ダルトン 18-8フラットハンドルカトラリーディナースプーン
ダルトン 18-8フラットハンドルカトラリーディナースプーン
【サイズ】全長197mm⇒お得なアイテムいっぱい♪新着NEWSはコチラ!

評価: 4.52

star4.5


レビュー
お値段が信じられないくらいに、しっかりした商品です。デザインも素敵☆木製のスプーンもありますが、息子はこればっかり使っています。

楽しい食事

子どもたちの成長の足並みがやっと揃い、家族皆同じの食器・スプーン・フォークで食事できるようになりました。ダルトンで、このお値段。かわいいデザインは、子どもたちも気に入ってくれたようです。
ピカピカでとても綺麗です。全体的に少し大きめで、持ち手は薄いけど、少し太めです。持ち手の薄さ、軽さに比べて、すくう部分は、大きくて厚みがあるので、少し重いです。少しバランスは悪いけど、男の人なら、大丈夫かもしれません。すくう部分は深さもあるので、大きめなスプーンが良い人には、ピッタリだと思います。ナイフ、フォークもセットで買いましたが、フォークはスプーンと同じような感じです。ナイフは、スプーン、フォークに比べると、持った感じは、軽いです。あまり握りやすくはないですが、良く切れるので問題ありません。
値段が手ごろなので購入しました。大きいサイズで使いやすいです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

TIGA(ティガ) ロックフィッシュ スコール 7.0F / メバリング、アジングに最適なロックフィッシュ専用モデル!! ★★★ 6/6(日)まで.....ポイント3倍キャンペーン!! ★★★