サプライ品 布用スタンプ台 バーサクラフトS 【アイロン必要です】色のバリエーションを増やしましょう!【◆】 入園 入学 お名前スタンプ
サプライ品 布用スタンプ台 バーサクラフトS 【アイロン必要です】色のバリエーションを増やしましょう!【◆】 入園 入学 お名前スタンプ
★バーサクラフトS(布用)のスタンプ台のみです。★8色からお選び下さい。★本体サイズ 34x34x20mmです。★盤面サイズ 24x24mmです。★こちらの商品は、送料一律160円のメール便でお届けします。※代引(佐川指定)と宅配便指定は、送料が300円となります。 代引は更に手数料315円が必要です。

評価: 4.66

star4.5


レビュー

保育園グッズの記名

オールインワンセット購入時に一緒に購入しました。ゴム印を拭くのに良いと思います。誤って,アイロン台(ナイロン製)に押してしまったインクはうすくなる程度で,完全には落とせませんでした。プラスチックや鉛筆に押す時は,良く滑ってしまうので,これがあると助かります。
本当に良く消えます。長男が幼稚園の時、鍵盤ハーモニカに「ドレミ」を油性マジックで書くよう指示があって記入していたんですが、小学4年生になって「ドレミ」も格好悪いし、汚いしなので試しにクリーナーを使ってみました。駄目元なのにビックリです。6年くらい前の油性マジックが、綺麗さっぱり消えました!!(>_<)
幼稚園に入園する子供の身のまわり品全てに記名するためのお役立ちアイテムです。
買おうか迷ういましたが、やっぱり必要でした!!

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

ブラッデブロックスルー★6