子供スーツ【雑誌VERY11月号掲載!】 ニッカボッカ リトルシャーロック4点フルセット 80-130cm★ベビーフォーマルスーツ★  入学式、結婚式【半額以下 モバイルN0201】
子供スーツ【雑誌VERY11月号掲載!】 ニッカボッカ リトルシャーロック4点フルセット 80-130cm★ベビーフォーマルスーツ★  入学式、結婚式【半額以下 モバイルN0201】
注)80-90サイズのスボンは、ウエストが総ゴムとなっております。 ▼返品・交換対応▼おうちで手洗いOK※ベストの前身ごろ ベロア素材の部分に型で押したような跡が付いている場合があります。入荷の際の梱包でシャツのピンタックやボタンの型が起毛素材に映ってしまうためだと思われます。スチームで簡単に直せますので、お試し下さい。┃人気商品★スーツタキシード部門┃もうすぐ楽しいひな祭りっ♪卒入園入学も!┃お得◎スーツフォーマル┃お出かけ・式典・冠婚葬祭┃ 新商品他 ┗━━━━━▲モデル113cm:110cmサイズ着用  靴:モンクストラップシューズ ▲モデル82cm/約11kg:90cmサイズ着用 別売り:中折れ帽子   ・・(裸足で)お庭を散歩中のウィル君 ゆったりしたパンツを裾で、ギャザーをよせて絞るニッカボッカスタイルだから、動きはらくちん このニッカで、自転車にのるのが、19世紀の英国紳士の流行だったそーで。(自転車に乗れるぐらい激しい足の動きに対応しているデザインと理解) ▲ネクタイは、はじめから、長さをお子様の首周りに合わせておいて、パッチンととめれば、いいだけ。  立ち襟のシャツに、ネクタイに、ベスト これで、英国風ダンディズムを追求 シャツには、縦ヒダがはいっております。 ▲後には、燻した飾り金具をつけました。装飾の意味と、ベストの身幅を調整する役割の両方があります。 【知っておいていただきたいこと】 ニッカポッカのシャツには少し皺のかかったような生地を使用しております。 メーカーでもアイロンを当てておりますが、ご着用前にお客さまにてもう一度アイロンを当てていただくと、よりきれいな仕上がりになります。

評価: 4.7

star4.5


レビュー

結婚式

結婚式に出席することになり1才8ヶ月11キロ弱の息子へ90を購入しました。ズボンの丈は足首くらいウエストは調整ができるので大丈夫そうです。実際届いた商品はとてもステキです。購入してよかったです。
すごくかわいい!!弟の結婚式で注目の的でしたぁ♪お店の方の対応も丁寧だし大満足です!!

結婚式に・・・

とてもかわいい!!!小さめの3歳になる息子に100を購入しました。この値段なので少し生地が薄い感じはありますが、見た目は全然オッケーです。

二歳の息子の結婚式の衣装に購入。

五月にある従兄弟の結婚式参加のために購入しました。予想以上にかわいいので、はやく着せてあげたいです。一回しか着ることがないと思うので購入を迷っていましたが、買って良かったです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

出産内祝い・出産祝いのお返しに「マイだっこ」(米だっこ)■20年新米 新潟中越産コシイブキ【送料無料】