≪フレッシャーズギフト特集≫ラミー サファリ 万年筆【非売品ラミーオレンジカートリッジインク1箱 付】
≪フレッシャーズギフト特集≫ラミー サファリ 万年筆【非売品ラミーオレンジカートリッジインク1箱 付】
ラミーのロングセラー。グリップ部分のくぼみは正しい筆記姿勢を保てる仕組みになっています。☆商品データ●ペン先:ステンレス●長さ:139mm・軸径12mm・14g●カートリッジ・コンバーター両用式(コンバーター別売)カートリッジ:ブルーが1本ついています適合カートリッジはこちら名入れは有料となります。ご注文はこちら

評価: 4.65

star4.5


レビュー
Mニブの割には、やや細い感じ(海外製品のわりに)。ステンペン独特の硬い感じの書き味。気軽に使えて、なかなか良い。赤を入れてカレンダー記入用に使用。

初めての万年筆

気軽に使えて、しかも手にも楽なので、書いていても苦痛ではない。値段もお手ごろ。
値段に比べてかわいさと機能性で驚きますが、万年筆の重量感とかはないので、今の時代には合っているような気がします。なんでも高ければいいというものでもないということでしょうか。かわいくて気持ちが若返ります。

欲しい物をお安くゲット

ペンで字を書くのは何年振りでしょう。いつもはボールペンを使い、連絡はメールという生活ですが久しぶりに手紙を書きたくなりました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|7|

ピンクルージュトイレットペーパー12ロールダブルハーブの香り