×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

楽しめるカラーバリエーション軽快な書き味ラミー/LAMY サファリ ボールペン 【LAMY safari 】【文房具ならワキ文具】
楽しめるカラーバリエーション軽快な書き味ラミー/LAMY サファリ ボールペン 【LAMY safari 】【文房具ならワキ文具】
1970年に若い世代に向けて発足したサファリプロジェクト。斬新なデザインと高い機能性により、いまなお愛好されるシリーズとして君臨しています。・光沢のプラスチックの胴軸にはLAMYのロゴ。ラミーならではのカジュアルなデザイン・サファリらしいユニークなデザインのペンクリップ。アウトドアで携帯するのにピッタリ【商品仕様】・ボールペン・軸素材:ABS樹脂・ペン先:0.7mm・長さ: 約138mm・軸径:約10mm・ノック式

評価: 4.48

star4.5


レビュー

SafariRedボールペン

今回、赤芯用には、やはり赤のボディーのボールペンが良いと思い、このRedにしました。価格も半額になっていたのを見つけて、迷わず購入。シャーペンもサファリを使用しており、持ち易く、書き味も良いです。ラミーの定番ですね。文句無いです。できれば、替え芯も安くしてほしかった。

おしゃれな文房具

イエローを買いました。今まで自分の持ち物の色は黒系の落ち着いた色が多かったのですが、LAMYの黄色は持っていても嫌らしくないというか、映える色と言うことで購入。書き心地はヌメッとした感じで好みはあるかもしれませんが、指がかかる部分が人間工学的にへこんでいて持ちやすい。ちょっと手元のオシャレを検討している方は是非!マイナスはもう少し細い線をかけるといいかな。
万年筆と比べると、思っていた以上にコンパクトでした。万年筆と色を合わせようと思って同じ黄色を選びましたが、自分の持っている万年筆とはかなり色が違いました。万年筆がちょっとだいだいっぽい黄色で、ボールペンがレモン色っぽい黄色で・・・。同時には使わないので不便はありませんが色の違いにびっくりしました。書き心地や使い勝手は気に入っています。

やっぱりLAMY

筆記具はLAMYを愛用しています。今回はボールペンと万年筆をセットで購入しました。サファリは「ブルー」を使っていますが今回は「赤」を購入。気分で使い分ける予定です。価格も圧倒的に安く満足。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

Panasonic DVDレコーダー 【DMR-XP12-K(ブラック)】【5営業日】