限定品!ラミー(LAMY)サファリ 万年筆【ピンク・L13】
限定品!ラミー(LAMY)サファリ 万年筆【ピンク・L13】
2009年限定色「ピンク」が入荷しました。サイズ:144mm×14mm 質量:20g。両用式(カートリッジ1本付)(コンバーターは別売)・キャップ式・ラミー純正ケース入り。★送料について郵便書留:国内全地域:440円です。(複数ご購入の場合は、重量によって異なります)郵便代引は、ご利用いただけません。宅配便>(黒猫ヤマト)又は (佐川急便)※北海道:600円 ※青森・秋田・岩手:550円 ※宮城・山形・福島:500円 は、佐川急便で発送。※沖縄 :1060円 ※その他の地域:500円 は、黒猫ヤマトで発送。

評価: 4.88

star5.0


レビュー

限定色

前からいいなと思っていましたが、ようやく購入できました。とても綺麗に包装されていましたし発送も早くて丁寧な応対で安心してお買い物できました。またお買い物させていただきたいと思いました。

使いやすさ

インクの出も良くて書き心地がとても良いです。ピンクの色がカワイイ!お気に入りになりました!
サファリは文字を書くときの安定感とスラスラ具合がたまりません。このピンクはかわいいです!元気が出ます。違うカラーのサファリも持っているのですが、ペン先の太さは同じはずなのに、こっちの方が細い字に・・・!?やはり1本1本微妙な違いがあるのかな。

限定品をお安く。

以前もこちらでLAMMY購入させて頂きました。その時は赤で今回はピンク。可愛いし、使いやすいし、こちらで買わせて頂くとお安い。ペン先はEFにしました。またお気に入りになりそうで嬉しいです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|7|

サンタ・イザベル・ルージュ ボデガス・ニエト・セネティネールあの大人気商品が待望の再入荷!!ヒュージョンソン氏も注目(2つ星)のボデガからリーズナブルな赤ワイン!!が超破格値!!